山形県尾花沢市銀山温泉 銀山荘

古勢起屋別館のご紹介

【10/25~12/4】銀山温泉「千年廻廊 2022」開催!

冬の好評企画、銀山温泉「千年廻廊」が
今年も10月25日(火)~12月4日(日)開催されます!

期間中の夕方5時から夜9時にかけて
温泉宿が立ち並ぶ銀山川を中心にレトロな街並みに、
最新のプロジェクションマッピング等を駆使した
音と光の幻想世界が出現!

水面をスクリーンに置き換えた演出や、
歴史を辿るスライドショーの上映など、
温泉街全体が光の演舞に包まれます。

漆黒の闇に包まれた深い山あいに忽然と現れる光の街は、
昼間の景色とはまた違う神秘的な風景。
中でも「白銀の滝」は、豪快に流れ落ちる滝の水しぶきと
光の共演が見飽きない迫力満点の景色です!

好評企画のため、⼊場は《完全事前予約制》です。
チケットは公式サイトで現在、発売中ですが、
期間中、銀山温泉にご宿泊のお客様は<無料>にてご入場いただけます。

ぜひ、時空と旅するような秋の夜⻑の幻想的なアートイベントを
食べ歩きや足湯を楽しみながら、現地でたっぷりとお楽しみください!

【銀山温泉 千年廻廊】
開催期間/10月25日(火)~12月4日(日)まで
開催時間/17:00~21:00
※土日祝日は完全事前予約制。チケット購入された方のみ入場可能です。
※雨天決行・荒天時中止の可能性あり

 

▽銀山温泉「千年廻廊」公式サイト
https://www.ginzanonsen.net/

 

■ご注意■
※新型コロナウィルス感染拡大状況や緊急事態宣言等の発令により、内容・スケジュールの変更、または中止になる場合がございます。
※本イベントは銀山温泉御宿泊のお客様を除き事前予約者限定のイベントです。前売り券をご購入ください。(平日のみ当日券もご用意しています。)チケットをお持ちでない方はご入場いただけませんのでご注意ください。各日とも銀山温泉街に入場できる人数には制限を設けております。チケットは現在、オンラインにて好評発売中です!
※イベント期間中は、県道188号線の大正ろまん館より銀山温泉街方面は道路が交通規制となります。
※日中の無料入場は16時までとなります。お時間を確認の上ご利用ください。

人気の記事